リリーの初体験 その2

昨日のお散歩の続きです

昨日は、総合公園の後に
ドッグカフェkuuさんへ
201101311.jpg
リリーちゃん、初めてのドッグカフェでした
店内に入るとさっそく大きなラブの子が居て…
マックス&リリーは興味津々
201101312.jpg
そして、お隣の席のプードル君をガン見するリリー
201101315.jpg
ラテが来ると、
食いしん坊なリリーは机の上にも興味津々
201101313.jpg
マックスはいつの間にか定位置でアピール
201101314.jpg

カフェデビューとしては興奮することも吠えることも無く、
花マルなリリーちゃんでした
201101318.jpg
新しく来たワンコ達が外のランで遊んでいるため、
外が気になる②匹です
201101316.jpg

帰りにもプードル君と出会いましたよっ
マックスは挨拶をして男の子と分かったらそっけない態度
201101317.jpg
一方でリリーは、
遊びたいオーラをだしアピールしていました
201101319.jpg
お利口に出来たリリー また、行こうねっ



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ

コメント

非公開コメント

こんばんは

さすが社会性がジャックさんのもとで リリィちゃんできてますねぇ マックスにリード…がついてる…とおもいました 場所てきに着けないといけないんですょねぇm(_ _)m

お久し振りです。

こんにちは♪
リリーちゃんも大きくなりましたね(^ー^)
なんだか、ちぇりーよりも大きいような気がするんですが、、、
ちぇりーは現在24kgを越えました!
リリーちゃんはもう少しありそうですねぇ?!
アコママは何キロですか?
ちぇりーももしかしたらママより大きくなっちゃったかもしれませんね(^ー^* )フフ♪
リリーちゃんも社会勉強中ですね?!e-454
ちぇりーも頑張りますねe-271
ところで、リリーちゃんの着ている洋服はどこで購入されたのですか?
とても似合ってて可愛いですe-343

ラムまみぃさんへ

リリィは初めての場所だから、緊張して猫かぶってただけですよっ(^^ゞ
ココのドッグカフェは、リードと犬服着用でないと入れないんです!
いい体験になりました☆

さくははさま

いつもブログ拝見してます♪
ちぇりーちゃん すくすく成長してますねぇ~

ママは25kg リリーは2週間くらい前に22kgでした!
今は体高はママと同じくらいになり、どちらがりりーか見間違えるほどです!!
まだまだ大きな赤ちゃんで、手がかかりますが頑張りましょうねぇv-220

リリーの服は私のハンドメイドで、トミーとアコのペアルックで作りました。
見てくださいv-155
2010/1/7 手作り犬服 http://captainjack1.blog65.fc2.com/blog-entry-236.html
大型犬用は、あまり可愛いのがなくて せっかく買っても小さかったりで・・・
作るのも楽しいですよ♪
