獣医さんへ

年明けから多忙で、更新が怠ってしまい申し訳ありません
4日 、獣医さんへ 行ってきました
花ちゃん甲状腺機能の検査結果 現在の薬の服用量で甲状腺ホルモンが補われているということでした。
一時悪かった肝機能と貧血は回復していました
サニーちゃんは、避妊手術後の抜糸 キレイに癒えてましたよ~
ディノも、ついでに健康診断 血液検査、良好でした

私のHPに、ドーベルマンのかかりやすい病気を アップしました
まだ作りたてのページで、わかり辛いところもありますがどうか覗いてください。
よければ皆さんの経験や知識などお寄せください。

行きの、SAドッグランにて~
まだまだ、お正月帰省で車が多かったよ SAは人がいっぱい
遊ぶより、必死で草を食べるサニー
1101041.jpg 
ディノは、外の人が気になります
1101044.jpg
ワンコが来たので、早々に退散 
1101043.jpg
ちょっとしか遊ばなかったですが、久々にたくさんの人に声をかけてもらって嬉しそうなディノとサニーでした

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはょうございます

花チャン サニーちゃん ディノくん(o^∀^o) よかったですぅ 前のコメントですが マックスくんじゃなく ジンくん(°□°;)だわ ジャックさん居るとこに マックスくんあり で見てましたぁ(⌒~⌒)

ラムまみぃさんへ

いつも有難うございます(*^_^*)
マックスは、我が家で唯一ラムちゃんと同じプードルですからねv-516  
賢くて飼いやすいから、どこに行くのも一緒ですが、この日はお留守番でしたv-22