お正月part3

2日 実家で姉のワンコと合同散歩いたしました

我が家からは、人数の都合でいつものワン専用車(ワゴン)でなく乗用車だったので リリーだけしか連れて行きませんでした

リリー 着いた早々、ハイテンションで爆走
1101024.jpg

1番上の姉と カポネ トト フーバー と、うちの長女とジン
1101025.jpg

犬種が違う犬ばかり・・・ リリーと遊んでくれる子がいません
1101022.jpg

2番目の姉が飼っている、犬ファミリー 
今日は来てないけど、もう1頭ボルゾイがいます
1101021.jpg

リリーちゃん 近寄りたいみたいなんだけど、「恐いよぅ~
1101026.jpg

水遊びが大好きな フーバー
1101027.jpg

川遊び初体験のリリーだけど、フーバーの後を追って入りましたっ♪
いつもホースから流れる水で遊んでいるので、平気でした!
1101028.jpg
また、一緒にお散歩しようね もう少し大きくなったら、恐がらないで遊べるかなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ

コメント

非公開コメント

こんばんわ

オー お姉さんたちも うらやましいですね その中にいる 小さいマックス君 かんろくがあるなぁ って見えたのは 私だけ かな

ラムまみぃさんへ

小さいマックス? この日マックスはお留守番させてました~!
黒い小さい子は、Mダックスのジン君(9才)で~す♪
貫録ありますかッ! ディノの兄弟分ですv-389