2011年元旦 part2

昨日に引き続き、
元旦の散歩の時の動画です
昨日は、爆走しまくるトミー&トム&リリーでしたが
今日の動画はマイペースなラッキー&ディノ&サニーです

どんだけ葉っぱが好きな子達なんでしょう
まぁ、そんなところも可愛いのですけどねっ

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

あけましておめでとうございます。
お三方はベジタリアンなのですね(笑)
うちではエミリーがベジタリアンです
いい勝負ですよ~(笑)
不思議な事に食べ方がそっくりなんです(驚)!
ドーベちゃんってどの仔もこんな食べ方なのでしょうかね~(笑)
更新を楽しみにしています。
本年もどうぞよろしくお願いします…

アイリーンママさんへ

今年も宜しくお願いしますv-457
そうなんです! 天然サラダバーが大好物なんです。
この3匹だけでなく全員好きなんですが、若い者は遊ぶのに必死でした~!
エミリーちゃんも同じですか!
農薬などが散布してないか、注意してます(*^_^*)