暴風雨+雪&仲良し親子

お墓の掃除のついでに、
ドッグランにワンコ達を連れて行きました

でも・・・
今日は、とんでもなくお散歩日和ではなかったのです
201012302.jpg
伝わりますか
もぅ、すんごい風でした
まだ4時なのに薄暗く、
雨が降っていないのが奇跡でした

どんなに悪天候でも、
元気に走り回っていたワンコ達なのですが
私の方が寒がってしまい、あまり写真は撮れていません
唯一、撮ったのが
この仲良し親子
201012301.jpg
どの親子か分かりますか

正解は動画でっ


****** 犬を通じてたくさんの皆さんと知り合え、楽しい年になりました。 *****

       ありがとう ございました
   
    どうか、来年もキャプテンジャック犬舎を宜しくお願い致します。
   
   良いお年を、お迎えください。ご家族と愛犬の幸せをお祈り申し上げます


  ~~~ 喪中につき、新年のご挨拶をご遠慮させて頂きます。~~~

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

寒そう・・・

見るからに寒そうな空ですね。
天気予報で雪が降るっていう話でしたが、こちらはそんなに振りませんでした。
犬は喜び庭駆け回る♪の歌どおりですね。
今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。

Re: 寒そう・・・

ぢゃっくさんへ
旧年中はお世話になりました☆
今年も宜しくお願いします。

遊びとなると、寒さを忘れて楽しそうでしょ!!
この後、吹雪いてました~ 積もらなかったです。