X'masプレゼント

26日にセ・ミニヨンさんが、
オーダーしていたディノの服を持って来てくださいました

足腰の弱ったディノ君の為に、
歩行補助がしやすいように持ち手を付けてもらっています
1012282.jpg
残りの2着は、
ちょっとしたお直しをしてもらうことになったので、また後日アップしますね

今回は愛犬ガンド君も一緒に来てくれたので、
リリーとご対面っ
1012285.jpg
最初は、ビビッていたリリーですが…
1012286.jpg
しばらくすると慣れてきたのか、積極的に
1012284.jpg
ばしばしするリリーに優しいガンドくんでした
今度は、ドッグランで走らせたげたいな

そして、おまけですが…
他のワンコ達へのプレゼントは
オモチャ&お洋服&オヤツをおばあちゃん(シロ)からいただきましたっ
1012281.jpg


セ・ミニヨンさん 
ナチュラルで優しいドッグウェアを作っています
小型犬が主ですが、
オーダーメイドもして頂けます
採寸・仮縫い・補正っと、とっても丁寧で、
本当に何度もありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます

マックスの服 可愛いですぅ 似合ってますぅ 花ちゃん ほっですね お芋が食べれる日も近いですね

NoTitle

お久しぶりです!元気でいることに感謝しないといけませんね。我が家も高齢犬13歳がいて、次に順に控えているので覚悟しないといけませんね。その際は、いろいろ相談させてくださいね。お体の調子は大丈夫ですか?今年は我が家にパピーを迎えることは出来ませんでしたが、お知り合いになれて嬉しかったです♪また、来年も、どうぞ宜しくお願いいたします^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ラムまみぃさんへ

ドべの服はなかなか無いので、
いつも、もらえるのはマックスだけですよ~v-164
花はもう少しの辛抱ですv-22

ラムまみぃさんも、いきなり寒くなってきているので、
体調を崩さないようお気を付けくださいv-435

hitomiさんへ

お久しぶりです☆
hitomiさん家にも、高齢犬がいらっしゃったんですね。
大切な家族が病気になったら、本当に辛いですv-406
私はすっかり元気になりましたよv-354
hitomiさんも体調に気を付けて、良いお年をお迎えくださいv-352