花ちゃんの病気(甲状腺機能低下症) 

25日のクリスマス
花ちゃんを連れて、獣医さんに行ってきました

先日、花ちゃんが低体温症にかかり
一時は予断出来ない状態になったことを書き
甲状腺ホルモンの投薬で回復に向かっていることをご報告しました。
25日は投薬治療を初めて一週間の状態の検査に行ってきました

そして、検査の結果
回復に向かっていました

わざわざ血液検査をしなくてもわかるほど、
花の回復は明らかだったんですけどね
やはり、数値で確認されると安心しました

一時は立ち上がることも出来なくなり、
排便に行くのも自分の力ではいけず、動けなくなってしまった姿は見ていて本当に辛かったです
(花自身の頭はハッキリとしているので、トイレをギリギリまで我慢するんです
201012273.jpg

今では、以前と変わらない程にまで回復しました


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

生き生きしてる~!

花ちゃん、とっても楽しそうに匂いかぎをしていますね!
撮影しながらついて行くのが大変でしたね?…(笑)
嬉しそうに花ちゃんを追うジャックさんの影が左下にチラリと見えました(笑)
本当に良かったです!

Re: 生き生きしてる~!

アイリーンママさん
有難うございます(*^。^*)
一時は危なかったので、こんな姿が撮れて嬉しいです♪
老犬は、いつ体調を崩すかわからないですね。
今後はもっと気を付けてやらねば!!
長生きしてほしいです☆

こんにちは

こんにちは

甲状腺の病気の治療がうまくいっているようでよかったですね。

また訪問させていただきますね。

Re: こんにちは

はじめまして、
ご訪問ありがとうございます。
花ちゃんは下痢が治まったら、胃捻転
そして甲状腺の病気っと、去年は大変でしたが
今は体重も増えて、良くなっています!
今年は元気に過ごせそうです☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
