花ちゃんの容態★

更新が怠り、申し訳ありません

実は先週水曜から、花ちゃんが低体温症にかかり一時は予断出来ない状態でした
検査の結果、甲状腺機能低下とわかり甲状腺ホルモンの投薬で回復に向かっています。
昨夜から、タマ(猫)を追いかけようとする気力が出てきました

それとは関係ないのですが、サニーが避妊手術で1泊入院
今日、元気に退院しました

師走で多忙なところ、通院やらでバタバタ
ワンコの世話や看護は、どんなに忙しくても疲れません。
可愛い仕草で癒され、安心して眠る寝顔で救われてます



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんちは

ですよねぇ 寝てる顔も癒やされます 犬の10の十戒で 私には あなたしか いないって とこが 寝てる顔見てたら 思い出しますぅ 今週末気温が下がり寒くなるみたいですので ジャックさんのお身体も お大事にです

ラムまみぃさんへ

側に居てやることしか出来ませんが、嬉しそうです(*^_^*)
犬は無償の愛を与えてくれると言います♪
『犬の十戒』犬を飼う前に、知っておいてほしいですね。