2才のお誕生日

2008年12月21日産まれ アコの子犬 
ルディー ロック リック レオ(岡山) レオ(小牧) アラン ライス
シャロン ガブリエル  
2才のお誕生日おめでとう

山口県のガビーちゃん(ガブリエル)から、メールが届きました
今日で、ガビーも2歳になりました。
以前お電話した、アトピーも教えてもらったシーオーガニックとミラコートを食べさせ始めてから一ヶ月もしたら、
嘘のように回復し、今では艶々になりました。本当にありがとうございました。

普段はというと、相変わらずのお転婆娘でピョンピョンと跳ね回っています。
たまに行くドッグランでも、最初は「えぇ~ドーベルだ!」と嫌そうな顔をする人もいますが、5分もすれば
持ち前の明るさと人懐こさで、「かわいい~」と頭を撫でてもらっています。
他の犬や子供にも吠えることもまったくありません。

「ドーベルマンがこんなにやさしくて、人懐こいとは知らなかった。」

「この子みたいな性格なら、うちも大型犬を飼ってみたい。」

と言われて飼い主共々喜んでいます。
写真の日は珍客の亀も来ていて、珍しそうににおいを嗅いでいました。
1012212.jpg

夜は、ソファーの上で毛布に包まって寝ています。
よく夢を見ているのか、寝言を言っています。
1012211.jpg

今晩は、犬用ケーキでお祝いをしました。
初めてのケーキに戸惑っていましたが、あっという間に完食!
1012213.jpg

メールを書いている今は、もうソファーの上で寝ています。
あっという間の2年でしたが、今では無くてはならない家族以上の存在です。
これからもよろしくお願いします。

1012214.jpg
早いですね~ あの小さかったガビーちゃん、すっかり大人になりました
ドッグランに亀さん 楽しそぅ
良い子に育ててくれて有難うございます
また、遊びに来てくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント