6才のお誕生日

2004年12月7日産まれ 花ちゃんの子犬 
ブルース ナイツ フーガ リッパー
6才のお誕生日おめでとう

千葉県のリッパー君から、メールが届きました
さて、今日12月7日は、早いものでリッパー達兄弟の6歳の誕生日でした。
曇り空でしたがドライブを兼ねてリッパーと初めて皇居に散歩に出かけました。
1012074.jpg
1012073.jpg
慣れない都心の下道と、駐車場探しに一苦労しましたが、千鳥ヶ淵からスタートし、映画化で注目されている桜田門をくぐり、2重橋周辺まで散策しました。
1012071.jpg
皇居周辺を歩いたのは実に10年ぶり(!)だったのですが、とても景色がよい散歩コースですね!(ただ最近の皇居ランナーの数の多い事と言ったら・・)
2kmほどの間に、右手にはイギリス大使館、国立劇場に最高裁判所、そして桜田門前には警視庁のあの建物。
1012072.jpg
1012075.jpg
リッパーも初めての都心散歩でとても楽しそうでしたが、疲れたのでしょう、帰りの車内ではグッスリ!。

家に帰って、レバー入りのおからケーキでお祝いしました。無我夢中で平らげてくれました(笑)
今は、私の膝元で心地良さそうに寝ています。


とても楽しそう、幸せなお誕生日ですね
可愛がってくださり、ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ

コメント

非公開コメント

こんばんわ

大阪インターお疲れさまでした 天気よくて よかったですね 私は12日 高知県クラブ連合会展 でオーナーハンドラ―講習会に 行ってきまぁす 遠いけど こんな機会ないのでラムと頑張ってきまぁす

ラムまみぃさんへ

こんばんは、大阪は暑いくらいでした(*^_^*) ドッグショーも犬談義も楽しかったです♪
高知に講習会に行かれるんですね!頑張ってくださいv-22
ドッグショー楽しんで来てねv-290
