トリミングデー♪

うちのワンコの中で、
唯一ショップでトリミング(シャンプー・カット)をしてもらうのは…
マックスだけですそれも、hikaruが気が向いた時にカットするので、
お店に行くのは、半年に一度のちょっとしたイベント
今回は、5日のFCI大阪インターに行くためにキレイにしてもらいました

BEFORE
1012021.jpg
AFTER
1012022.jpg

1012023.jpg
マックスだけでなく、
ショーの前にはドーベルマンも耳や身体のムダ毛をハサミとバリカンを使ってスッキリさせます
っといっても、お店でやってもらうのではなく家でチャチャッとやっています
シャープで垢抜けて見えますよ

★5日 FCI大阪インターナショナルドッグショー
    大阪市インテックス大阪6号館A
   
チャンピオンクラス・ライス君 と、ヤングクラス・アラン君が出ます
    応援、宜しくお願いします
私は、マックスとリリーを連れて行きます。お気軽にお声を掛けてください

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはょうござぃます

マックス兄さん 可愛い ラムは ショウに出る前は 旦那がカットしてたので 半年に一度ぐらいしか トリミングに行ってませんでした今は 2~3日に一度 旦那はブラッシングしてます こないだは 親戚の プードル連れて帰って カットしましたょ 大阪インター気を付けて いってらっしゃい アラン君 後一枚 頑張ってねぇ

ラムまみぃさんへ

マックス、トリマーさんにやってもらうと可愛いでしょ♪
たまには、いいですね~

1時間後に、出発です!
いつものこと前夜にバタバタ準備で、寝る時間がなくなってしまいました(^_^;)
この歳で徹夜は辛いけど、大阪まで運転v-448頑張りますv-91