お久しぶり~ ぢゃっく君

遅れての更新になります
21日 香川県のお友達が、1年振りに遊びに来てくれました
ぢゃっく君のりちゃん そして初対面【りぃの】ちゃん (生後10ヶ月)
りぃのちゃん、10ヶ月の赤ちゃんと思えないほど、しっかりして今にも歩き出しそう
のりちゃんに似て、お転婆娘になるね

ぢゃっく君が来ると聞いたので、ドッグランでBBQすることになり
急な呼び出しに、アメリちゃん やまと君ご家族が来てくれました

アメリ家の【かぐや】ちゃん(生後3ヶ月)も、来ましたよ♪
首が座り、笑顔が天使みたいに可愛い女の子 

我が家から参加したのは、ディノ・トミー・アコ・ラッキー・リリー

私は病み上がりであまり動けず、食べることとおしゃべりに夢中で写真が少ないです

左 ぢゃっく 右 ラッキー
ラッキーはぢゃっく君に一目惚れ ずっとくっついてました
1011304.jpg

子犬たちと遊びたいトミー、
1011302.jpg

手前 アメリちゃん
1011303.jpg

ブルーのシャツがやまと君 着てないのがリリー



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぢゃっくくん大っきくてかっこいいですね♪
ラッキーも元気そう!
犬生初めての恋v-238なのかな?
ぢゃっくくんの横に座ってる姿がかわいいです。

ちびっこ達の走り回って遊んでる姿が癒されますぅ。。。。
さっ、癒されたし仕事がんんばろっ!

爆裂母ちゃんさんへ

ラッキーは、ぢゃっく君と仲良くなろうと近づいて行くんだけど・・・
ぢゃっく君は、飼い主さんが気になって相手にしてくれない
冷たくされると、益々好きになる女心って感じでした(^^ゞ

ちびっこ達は天真爛漫 
何でもオモチャにして、遊んでました♪ ホント!癒されます~e-266

こんばんわ

 アメリちゃーーーーーん v-238

   聞こえないけど 呼んでみたくなりました、
  
         

No title

はじめまして。。 

我が家の キキ(ミニピン)が  ドーベルマン 大好きで。。
ドッグランで 何回か いろいろ ドーベルマン君達に会い 5頭 全員息統合で。。
走りっこ しています。

私 飼った事のない 犬種  パパは 見てて 飼ってみたいと。。

大きいし 年寄りなので 無理と 。。

警察犬の教室でも あいました。

とても おとなしくて  B/Tの色目  
今我が家は犬 満タンですが 性格 飼いやすいワンか??
しつけすれば  。。etc

かわいいですね。

ラムまみぃさんへ

>  アメリちゃーーーーーん v-238

ワン!v-286
松山に、アメリに会いに来て下さい♪

tamaさんへ

はじめまして、
ご訪問ありがとうございます☆

tamaさんちも、多頭飼いなんですね
猫がいるのも、うちと同じです。
トミーが、タマのキャットフードが好きで盗み食いするんですよ~(~_~;)

キキ君、ドーベルマンと遊んでるんですね。
すばしっこそう、可愛いですね!

これからも、よろしくお願いします(*^。^*)

こんにちは

こないだはお誘いありがとうございました。みなさんにお会いできてとっても楽しかったです。

ラッキーと会えたのもとっても嬉しかった。実はとっても気になっていたわんちゃんでした。

かぐやちゃん、可愛かった!!!!

久々に会ったけど、とってもかっこいい男の子に育っていたトミー、ほれぼれ~。。。。

あめりちゃん、やまとくん、また遊んでねー!!!

じゃっくさん、またお誘いお待ちしておりまーす!

ではみなさん風邪などひかれませんように。
