お散歩①♪ & ついにっ★

今日の日記はhikaruですっ
土曜日のお散歩の様子ですっ
お散歩には、トミー・トム・サニー・ラッキー・アコ&マックスを連れて行きました
の写真は、助手席のサニー&マックス
信号待ちの度に熱い視線を送ってきます
201011181.jpg
ランに着いたら柵の内側にトム・トミー・サニー外側にアコ・ラッキーを放牧
今回は、外側のラッキー・アコ・マックスの様子についてアップします
201011183.jpg
っといっても、マイペース組なので…
みんな、自由に好き勝手に遊んでいます(笑
201011182.jpg
たまに、ラッキーとマックスが追いかけっこを始めますが…
すぐに終わっちゃいます(笑
201011184.jpg
は自由に砂遊びをした結果のマックス
いつもよりはキレイに遊んだ様子

なんだか、写真では遊んでいる様子があまり伝わらないので。。。
動画をアップしますっ
(やっぱ、遊んでいる様子は動画が一番伝わりますよねぇ

動画も手抜きな感じの編集ですみませんっ



そして、久し振りにパソコンで皆さまのブログを見ていると…
な~んとっサラダママがブログを始めているではありませんか
ちなみにブログはドーベルマン ライス・サラダののんびり日記です

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんちわ

みんな 楽しそぅだねぇ ラッキーちゃんも 元気だねぇ 私は 今ブログ作りで 脳が グラグラしてますょ(∋_∈) 見かねた旦那が マニュアル本 買ってきたけど… オ~ノゥ(脳)

ラムまみぃさんへ

ラムまみぃさんも、いよいよブログ始めるんですね!
私でも出来たから大丈夫よっ(^^ゞ ガンバッ!!
楽しみにしてます♪
