天才!志村動物園♪

昨日は待ちに待った、パピー達のテレビ出演が放映される日っ
朝からトミー・トム・サニー・アコ・ラッキー+マックスを連れて
ランに散歩に行き
19時には、テレビの前で録画の準備をしていました(笑
(お散歩の様子は、また後日アップしますねぇ)

ちなみに、最初に登場して松嶋さんに抱っこされたのがリリー
2010111301.jpg
相葉君に抱かれて登場したのが、
鹿児島に巣立ったリンちゃん
2010111302.jpg
志村さんに抱かれて登場したのが、広島に巣立ったチェリー
(チェリーのオーナー様のブログはコチラ)
2010111303.jpg
③匹とも巣立つ前に、姉妹での良い思い出が出来ました
2010111304.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ キャプテンジャックのお店へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ

昨夜は 一日が 長くて やっと7時が キタ~ 私は 親戚の子が テレビ出るよぅな気分で 友達やらに 知らせました( ̄ー+ ̄) ドーベルの子犬を見ることなぃと おもいます 私も 知り合いの ドーベルが子犬 だった頃 初めて見た時 \(◎o◎)/耳が 垂れてるぅ~と ビックリしました だから テレビに 出てもらえて よかったと怖い イメージが なくなるですょ 松島菜々子も飼ってると いぅまたまた イメージアップです 私のまわりでわ レッドガール 見たことなぃ 毛色で 評判でしたょ

No title

初めまして!
この放送見ました。
とても可愛い子達ですね!

ラムまみぃさんへ

みんなで見てくださったんですねッ(*^_^*)
パピーは耳が垂れてて成犬とはイメージ違うから、初めての方はビックリするんですよ
イメージアップになったでしょうか~
最近はレッドも人気なんです♪ 

鍵コメさんへ

コメント有難うございます
この時、生後2ヶ月半☆可愛い盛りです。 
すぐに大きくなっちゃいます! 成犬もカッコイイでしょ
ぜひ、ご家族に迎えてみてね

父ちゃん&母ちゃんさんへ

はじめまして、
有難うございます。
ドベパピーは、ダックス(ブラックタン)に間違われるんですよ~
手足が長いのに、一見顔が似てるからでしょうかね?