リリーのお散歩デビュー ~動画編~

昨日は動画の編集が間に合わず、写真のみのアップだったので
頑張って、動画をアップしてみました

まだまだ、追いかけっこまではしませんが…
これからの成長が楽しみです


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へキャプテンジャックのお店へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんちわ

ジャックさん 風邪 お見舞い申し上げますm(_ _)m ヒカルちゃん ブログアップありがとぅ トミーパパは 優しいよねぇ 娘達が 大好きになるよねぇ うちの 旦那も 見習えばよぃです 後 2時間だねぇ まちどうしぃ でわ お大事にですm(_ _)m

No title

テレビ見ましたよ、まあ、ドベの子供は勿論可愛かったですが、松島菜々子が可愛かったです(笑)結構ドベを飼っている有名人多いですね。

ラムまみぃさんへ

昨夜は見てくれました!! 
ちょっとハプニングあったところは、カットされてました(*^^)v
いい思い出になりました☆

吉左衛門 さんへ

松嶋菜々子さん、素敵でしたよ♪
さすがドベ飼い、子犬にも手慣れた感じでした~(*^_^*)