花ちゃん退院

9日 胃捻転の手術3日目で、無事に退院しました
胃捻転を起こして間もないので、
当分はフードをふやかして1食分を小分けに与えるように指示が出ました
食欲旺盛な花ちゃん、少しのご飯にすごいがっつきで食べてます



そして②、パピー達(リン・チェリー・リリー)が出演した
 【天才!志村どうぶつ園】 放送日が決まりました
11月13日 午後7時からです
ぜひ、見てくださいね

~お詫び~
ここの所、多忙につき少々風邪をひいてしまいました
なので、ワンコの写真を撮れていませんがみんな元気です

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ キャプテンジャックのお店へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

HANAちゃん退院おめでとうございます。
本当に良かったですね。そして良い獣医さんに出会えても!
うちもなんだか足のケガや酷い結膜炎で病院通いです。。。
アレルギーじゃなければいいのですが。
志村動物園見ますよ~♪
そしてジャックさんお体ご自愛下さいませ。

こんばんわ

退院おめでとぅござぃますm(_ _)m ここ最近寒いので 暖かく して 休んで くださぃね ジャックさん 風邪 お大事にですm(_ _)m

爆裂母ちゃんさんへ

ミューちゃん足のケガよくなりましたか?
犬にもアレルギーが増えてるそうですよ!
気候が影響してるんでしょうかね・・・
ありがとう 昨日からゴロゴロしてます(*^_^*)

ラムまみぃさんへ

ありがとうv-22
急に寒くなりましたね。ラムまみぃさんも気を付けてね!