手術2日目

獣医さんから、お電話を戴きました

花の様子 元気食欲旺盛
食事をしっかり食べて、良い便が出ました。
不整脈もなく、もう心配ないです。 明日、退院できます

経過が良く、始めに聞いてたよりも早く退院できることになりました

痩せて体力もないのに、よく頑張ってくれました
生命力の強さを感じています 

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ     キャプテンジャックのお店へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ

(*^_^*) よかったですぅ ジャックさんの 愛心に 花チャン 頑張ったんですね 命 預かる プロが プロとして プライドがあれば 花ちゃん こんなに 苦しむ事は なかったのに ジャックさんが 毎日 愛犬達を気にしてるから よい先生に 巡り会えたんですからねぇ お芋 食べれる日が 待ちどおしぃですね花ちゃん

ラムまみぃさん

そうなんです! この度は、病院を変わったばかりなのに、緊急手術に対応してくれて親切な獣医さんだと思います。
もし、変わっていなかったら・・・ 
診察時間内でも、電話に出てくれないような獣医だったので どうなっていたでしょうv-393
花は、運がよかったです(*^^)v

鍵コメさんへ

いつもブログを見てくださり有難うございます。
花は回復に向かっています。
下痢は治まっているのですが、治療の途中だったのでまた再発するらしいです。
胃捻転の傷が治癒したら、治療を再開です。
これからも、よろしくお願い致します。

No title

良かったです!
ひと安心ですね
うちもスタンプーという胃捻転の多い犬種なので、
最初に、花ちゃんが胃捻転になったという記事を読んでから
ずっと、ドキドキしていました
ちょっとしたことが、引き金になるんですね
最近、お友達のスタンプーも
夕食後すぐに胃捻転になり、
気を引き締めなくちゃ、と、つくづく思いました