胃捻転!手術後1日目

昨夜は容態が急変しないかと、心配で眠れませんでした

午前10時過ぎ日曜の診療時間が始まるのを待って電話
受付【花ちゃん、元気ですよ~♪】っと明るい声でおしゃったので、ホッとしました

その後、先生からお電話を頂き
不整脈は出ていなく、容態は安定している。
今日は、絶食。お腹が空いて、他の入院犬の食事時には、ケージの中で大暴れしたそうです。

食いしん坊のいつもの花ちゃんで、安心しました



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ     キャプテンジャックのお店へ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ

花チャン 頑張ってね ジャックさん 時間が 少しでも ある時は 気になる事が沢山あるでしょう が体を 休めてくださぃねm(_ _)m 私は知り合いが家の事情で生後1ヶ月半のMダックスを1ヶ月預かりました下痢が続き嘔吐 腸に 幼虫が… Pショップの環境が悪かったんです10間入院でした 小さな 腕に点滴 自分の犬でわ なぃけど 近所の 病院なので 毎日 会いに行けました 今は 3才元気です 私達が行くと しっぽがちぎれるかと 心配するほど 喜んでくれます 私は 信頼できる ブリーダーさんからの 購入を 進めてます

No title

HANAちゃん良かったです!
食欲が出てきてるみたいで(^.^)
ほんと処置が早くて良かったですね。
さすがジャックさん愛犬への目配りというか心配りがあるからこそ
早期に発見できたのですね。
こらかのHANAちゃんの回復、祈ってます♪

ラムまみぃさん

明日は、お見舞いに行こうと思います(*^_^*)
術後の経過が良いので、早く退院できそうです!

ダックスの子犬ちゃん、小さいのに可哀そうでしたね… 
子犬は下痢が続くと危険ですから、早めに獣医さんに行くようにしてます。
健康に育って良かったです~ ラムまみぃさんの看病のお陰ですね☆

爆裂母ちゃんさんへ

有難うございます。
思いもよらぬ突然の事だったので、アタフタと獣医に電話しました!
獣医さんの対応が早くて助かりました。
一刻を争う事態 何も考えずに、花を車に乗せて走ってました(~_~;)