獣医さんへ

花ちゃん下痢の治療ために1週間、お注射に通うことになりました
今日で5日目
便の調子が良くなりましたが、薬の効用がなくなると再び下痢が始まるので、薬は切れないようです。
花ちゃんの病院は朝1番に済ませ、急いで帰宅

次は断耳手術をして下さった病院へ レミーリリー抜糸
それともう1つ、大事な診察があるのです

実はサニーちゃん
先月、診察して想像妊娠でしたが、それからも想像育児?が続いているんです
ピーピー鳴るゴムのオモチャを大切に、まるで母乳を与えるような仕草をしたり、ずっとハウスの中こもって出てきません。
山へ行っても遊ばずに、すぐに車に乗り込んで帰りたがるのです…
乳房がはって母乳が出る状態が続いています
こんなにも、赤ちゃんが欲しかったんだと思うと可哀そうですが…
やはり避妊手術をすることにしました

30日に手術することになり、それまでサニーに内服薬が出ました。
これで、お母さんごっこが治まったらいいんですが、
すごく混んでて、車の隙間で遊んで待ってました
1011052.jpg
サニーは、ココの獣医さんが好きなので助かります
1011051.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント