レミー&ヤマト

ヤマト君 オーナーさんの都合で、2~6日まで里帰りしてます

大喜びのレミー君ですが… 断耳手術後、間もないので一緒に遊べません

フェンス越しに、追いかっけこ 楽しそうに走り回ってます
内側、レミー  外側、ヤマト 



男の子2頭だと激しい~
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ キャプテンジャックのお店へ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんちわ

昨日 今日と 暖かいですねぇ パピーボーイズは 楽しそぅ 断耳 は 知り合いが 耳を 消毒するのが 苦手てで…私が 消毒しました(^。^;) 耳穴が大きいから 簡単でしたが 傷口が 痛いと 少し あばれましたが なれたら 大人しく キレイに できました 耳セットは ガムテープでしたが(-.-;) 13日ですね 前に予告で ナント 松島菜々子に 抱っこされてましたぁ(^O^) そぅいえば 布袋さん今井美紀 のとこに ドーベルが いますょ キレイな 人には ドベが 似合う

Re: こんちわ

今日、レミーとリリーの抜糸に行ってきましたv-448
術後もセットまで指導してくれる獣医さんなので、初心者には助かります。
私は慣れてるけど、術後1週間の傷を診てもらってます(^^ゞ

13日に放送されるので、ぜひ見てくださいね☆
ドベが似合うように、キレイにならなくてはッv-356