三重県でドッグショー

嬉しい知らせが入りました~
週末2日間、三重県で行われたドッグショーの報告です

30日(土) 三重名張愛犬クラブ展
牝組 サラダ WDウィナーズ獲得 (チャンピオンを除く1席)

牡組 チャンピオンライスは、多数の名犬の中で BOB(犬種の1席)
       *****グループ選1席 獲得

2頭揃っての栄冠、オーナーさんから歓喜の電話で、思わず涙が出ちゃいました


審査中のライス
1010311.jpg

31日(日) 四日市オールドッグクラブ展

サラダBOB オーバースペシャルしちゃいました
         (チャンピオンを退けての犬種1席)
     *****グループ選3席 獲得

もう、ビックリ 嬉しくて夢のようです
ジャッジはドーベルマンのブリーダーをされていて サラダをすごく褒めてくれたそうです 

1010312.jpg
2日間お疲れさまでした ゆっくり休んでください

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ     キャプテンジャックのお店へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんちわ

ライス&サラダちゃんおめでとぅございますm(_ _)m そして 知らなくてごめんなさいm(_ _)m ルナさん 亡くなられたのですね… 犬舎におじゃま した時 私達に 出てきてくれたこと よぃ想い出だし 感謝してます ご冥福お祈りしますm(_ _)m リリーちゃんは ショウチャレンジして行かれるんですか どちらにしても 久しぶりの 子犬ちゃん これから 楽しみ ですね(^_^)v

ラムまみぃさんへ

ルナのこと 可哀そうで、どうしてもブログに書けなくて・・・
5月オフ会の前日に急死しました。
落ち着いたらっと思って書きかけるのですが、思い出すと辛くて記事にできません。
とっても可愛い子でしたから(T_T)

リリーは、ルナの曾孫。 お婆ちゃんみたいなショードッグになれるかなぁ?
今度、会ってやって下さいね☆
