★リリー断耳に行ってきました★

昨日、断耳のお迎えに行ったレミー君に引き続き…
リリーちゃん(オレンジちゃん)が断耳から帰って参りました
実は、「リリー」は我が家に残そうと思ってる子です
(もぅ、名前も決めちゃっているんですけど…hikaruにも言っていないのです)
今日は台風のせいで曇っていたので、すこし写真が暗いですが…
1010302.jpg

柵の向こう側に居るレミー君が気になっている、リリー&チェリー
1010301.jpg

そして、柵の向こう側に居るレミー君は…
帰郷して初めて、マックス兄貴にご対面っ
さっそく、ストーカーをしていました

ストーカーされて逃げた場所から出られなくなっているマックスです


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ キャプテンジャックのお店へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

リリーちゃん残るんですね♪
リリーはお花のリリーからですかね。
でも小っちゃい子がいるとこれからにぎやかになりますね。
って今までPuppyが9頭もいたからそうでもないのかな(^_^;)
でも断耳するとガラッと顔つきが変わりますね、かわいいから美人さんに変身!

フフフ、マックスくん手に葉っぱくっつけてかわいいですね。

爆裂母ちゃんさんへ

こんばんは☆
老犬もいるし残すのを悩みましたが、可愛さに負けました。
夏産まれだから、リリー(百合) 呼びやすいでしょ(*^^)v
実は、もう1つ意味があるので決まったらブログにアップしようと下書き保存してるんです!

よく分かりましたね!手の葉っぱ、動画にもず~っとくっついてるでしょ(*^。^*)
