レミー君断耳しました

レミー君(生後86日)断耳の為に、里帰りしました

昨夜、手術して 今日お昼過ぎに退院しました
ベビーから、精悍な顔になったね
1010292.jpg
3週間ぶりの実家、嬉しくって暴れ回ってます
1010291.jpg
元気いっぱい、よく遊びました
1010293.jpg
抜糸が済むまで、お預かりします。当分、賑やかになりそう


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ     キャプテンジャックのお店へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ

同じ パパ ママでレッドなのに アメリとは 違いますねぇ似てるけど どこが 違うかも わからなぃ自分がなさけなぃ…。・゜゜(>_<)゜゜・。 花ちゃん よかった ですねぇ 長ぃ間 花ちゃんも ジャックさんも 大変で 心配だったでしょう でも 時間は かかったけど ジャックさんの 愛情と あきらめない強い 気持ちに みちびかれて 今のよぃ病院にたどり着いたんです(^_^)v でも 時間かけずに すむよぅな 病院が 沢山あれば 苦しむことが なぃんですけど…セカンドオピニオンって こと ホントは あるのが 可笑しいですょ(`ヘ´)だって 何人かに一人は 命を預けたらいけない人が 預かるのは ダメです セカンドオピニオンしなくて いい世の中に なっておくれぇ です そんな世の中くるまで あきらめないで います ラムのこれから に ジャックさんに 励まされましたm(_ _)m 笑顔王子の ママ 花ちゃん よかったね

ラムまみぃさん

パピーの顔を見分けるのは、難しいですよ~
兄弟だから、似てますからね(^^ゞ

花のこと、ありがとうございます。
来週から治療が始まります。獣医さんを信頼して、任せてみますね。
今度こそ、治ると信じています☆