☆ドッグショー続き

24日 舞洲でドッグショー2日目

大阪ワンズドッグクラブ展が行われ なっなんと!
アラン・牝サラダ ダブルでウィナーを勝ち獲りました
       おめでとう     よく頑張ったね  

サラダちゃん(1才3ヶ月) グループ選に出場して、3位入賞
とってもキレイ 日頃の練習の成果が実ったね
101024.jpg

アランは昨日に続きWDに選ばれました~ すごいなぁ  
ブログ ドーベルマンRisingStar  ご覧ください

会場ではたくさんの応援を戴き、有難うございます。(私は見学に行けませんでした(T_T)
これからも、ショーチャレンジしていくので どうか宜しくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ     キャプテンジャックのお店へ
  


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはょうござぃます

アラン君 サラダちゃんおめでとぅござぃますm(_ _)m うちのラム いょいょ徳島で JKCショウデビューします 何せ オーナーハンドラ―なので どぅなることやらです(^。^;) 私が ガチガチだと ラムに伝わるから 今 楽しむ感覚で マナーを頑張ってます 歩く時に 尻尾が 下がるのが…気になりますが ラムが 楽しめば 上がると思うんですが(^_^;) 頑張りまぁす

ラムまみぃさん

オーナーハンドラーで出られるんですね!!
私も、数年前にディノをオナハンしたことがありますよ
すっごく上がってしまって、バタバタしてる内に終わってました(汗)
今となっては、いい思い出です☆彡
頑張って~!(^^)! 応援に行きます