チョコちゃん☆巣立ち

生後78日目
チョコちゃんが鹿児島に巣立ちしました

同じ鹿児島県内の奄美大島が、集中豪雨で大変な被害に遭われている中で、
要らぬ心配をしましたが大丈夫でした

奄美大島は明日も豪雨の予報が… これ以上被害が大きくならないことを願っています
それにしても異常気象 猛暑に大雨、とても他人事のように思えませんねぇ

巣立ち前、
雨上がりの犬舎で、3姉妹で元気に遊びました
1010213.jpg

1010212.jpg
チョコちゃん 改め、
  命名  凛 (リン)
9兄弟の中で一番小さかったけど、身体に似あわず勇敢なお転婆娘
好奇心旺盛で、次々とイタズラを始める子です
勇気凛々の凛ちゃん ピッタリの名前です~  
1010211.jpg
可愛がってください。 宜しくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ

次つぎ と素敵な名前を 付けてもらって 巣だって行くんですね うちの ラム 娘が決めたのですが…私も 決めてた 名前が あったから かなり もめました(^_^;)が 次は ゆずってもらいます(^_^)v チャンピオン ライス君 私や 孫っちが 触っても どぉ~ぞ って感じで 若いのにさすがチャンピオン かんろく 大でした 私の 妹が ライス君の ファンに なりました

ラムまみぃさん

プードルのラムちゃん とても可愛い名前で、ピッタリです!
私も、いつも悩んで・・・ 呼びやすい名前に決まります~
ライス君は、いい環境で育ち牡らしいいい子になりました(*^^)v
これからも、ショーチャレンジするので応援お願いします。