パピーのTV出演

更新が遅れてしまいました
14日のことです
なんと、パピー達のテレビ出演がいきなり決定
我が家に残っている、③パピーを連れて東京まで行ってきました
出発前のパピーキレイにシャンプーしましたよっ
1010145.jpg
東京に着き急いでテレビ局へ
1010144.jpg
控室に用意されていたサークルに入れると…
最初は、初めての場所でジッとしていましたが
1010142.jpg
あっという間に慣れて…③匹で遊びだしました
はもうスッカリ場に慣れた③匹ですっ(笑
1010141.jpg
そぅそぅ今回、パピー達が出演したのは
1010143.jpg
志村けんさんの番組でしたっ
OAは⑪月の予定です

そして②、今回の旅でパピー達が大きく成長したような気がしました
っというのも、いきなりの出演依頼でハウスの訓練が出来ていなかったのですが…
帰る頃には、自分から入っていくような成長っぷり
加えて、次々と起きる初めての環境にも子犬ならではの順応性&集団力で、
あっという間に慣れて行くのには驚かされました

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ

\(◎o◎)/ワォー トミーパパに 続き 娘達は 全国じゃ なぃですかぁ スゴォ―イ 今日は マックス 探してたら ライス君に 会いましたょ ラムは ヒート くるまで 出られるショウに 出るため また 肉体改造 復活です テレビ 楽しみです

Re: こんばんわ

どうも~ 今年はテレビに縁があるみたいです(^^ゞ

今日は、すみませんm(_ _)m 急用が出来て、行けれませんでした…
ラムちゃん まだまだ、これから楽しみですね♪ 肉体改造ガンバッテ!!

No title

すごいですね!TV出演(^.^)
ちびっこ達の良い記念とお勉強になったんですね♪
絶対観ます!
実は私も過去にななと虎太郎と(ミュー付き添い)
アニマルプラネットに出た事があるのです(~_~)
緊張しました。。。
(詳しい日時とかわかったら教えてくださいね♪)

お疲れさまでした

東京往復のロングトリップ、お疲れさまでしたm(__)m

飛行機での往復だったんですね?!
ちぇりー、大変貴重な経験をさせていただいたみたいで、私達も嬉しく&感謝しております。
ちぇりーはピンクの首輪かな????(*^^*)
OA、楽しみにしています(^ー^)ノ


OAをちぇりーと一緒に観れるのを心待ちにしておりますe-266

No title

それっていつ放送ですか?家のMac文字化けしていて、肝心の所読めません(笑)

Re: No title

爆裂母ちゃん

子犬の出演と言うことで、ちょうど生後2ヶ月半
移動にも耐えられる大きさだったので、出演させて頂きました!
ドーベルマンの可愛さが、伝わればいいです~

アニマルプラネットに出たのも、すごいですね!
いい記念ですね☆

Re: お疲れさまでした

さくははさん

飛行機の往復でした。
羽田空港への送迎も、スタッフの方がしてくださいました。
タレントさんやスタッフさんは、みんな動物好きで優しくて良くしてくれましたよ(*^^)v
ちぇりー すごく可愛がられてました♪
OAをお楽しみにぃ~

Re: No title

吉左衛門さん

いつも有難うございます。
番組は、日本テレビ【天才!志村どうぶつ園】です!!
野球中継の関係で、まだ放送日が決定してません。
11月13日以降の予定だそうです。
決まり次第、ブログでお知らせします。
ぜひ、見てくださいねぇ(*^。^*)