DINO★8才のお誕生日

DINO君 8才のお誕生日 おめでとう

犬の8才 、人間だと中年のオジサン?ですが、いつまでたっても甘えん坊 とっても可愛いよ

DINOの宝物は、音の鳴るオモチャ 鼻で押して、鳴らすのが大好き

噛んで壊したりせず いつまでも大切にしてますが、一番のお気に入り叫ぶチキンの『コッコ~』の足を、ルナが噛んで鳴かなくなり とても悲しんでました

お誕生祝いに 新しい『コッコ~』を、プレゼント  何度も鼻で押して、鳴き声を確認してた

すごく、喜んでくれて嬉しい
02232.jpg
嬉しそうに、『コッコ~』 を持ち歩く
02234.jpg
たまに鼻で押してみる
02233.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキング参加中です。クリックしてもらえるとうれしいです。




 

 
