ピンクちゃん・白ちゃん・紫くん☆巣立ち

パピー☆生後59日
3頭のパピーが、待ちかねていたご家族の元に巣立っていきました

神戸へ、ピンクちゃん & 白ちゃん
代々ドベを飼われている犬好きなご家族が、姉妹を迎えてくださいました
 命名 マーヤ    サーラ
神秘的な、素敵な名前ですね
1010021.jpg

早速、姉妹の様子をメール下さいました
ご紹介させて頂きます
ウチに着いてからも、おもちゃで遊んで2匹でくつろいでました。
夜は本領発揮で、1時間以上もエンドレスで2匹で走り回り、
取っ組み合い、ようやく先ほど眠りにつきました・・・
今のところ互角のようです。

2匹だと出費もウンチの量も2倍だけど、喜びは2倍以上、
世話は1.5倍くらいでしょう。

ドベ飼いの先輩ママから、心温まるメッセージですね



大阪は寝屋川へ、紫くん 
 命名  レノ
ご住所を聞いた時に、鳥肌が立ちました
偶然にも町内に兄犬 ビッシュ君(1才半)がいるのです
世間は狭いですねぇ 
これも、パピーが結んでくれた不思議なご縁
どうか、これからも宜しくお願い致します。
早朝の、綱引き大会 最後にいっぱい遊びました



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ     キャプテンジャックのお店へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ

まだ 暑い日もありますが 風が やっと 秋って感じに なりましたねぇ ドーベル一度に 二頭ってナァンテ うらやましぃ ラムは 先月 4週目に 病院 行ったのですが…何も 写ってなぃ と…後2週間後なら 写ってるかも…と 言われたので 今週末 行ってきますぅ そして 私 いょいょ ブログ デビューを しょうかと 今 勉強中ですが チンプンカンプン よし わかった と 押してみるが なぁんで こぉ~なるのぉ こんな感じで 悪戦苦闘しておりますぅ いつに なる事やら┐('~`;)┌

Re: こんばんわ

やっと、朝晩は寒くなってきましたね
ラムちゃん エコーで確認できなかったの? サニーも7週目なのに小さいですi-195
ドキドキしますね!
ブログ頑張って下さい! 私も初めはチンプンカンプンで失敗ばかりでした。
今も、あまり変わらないけどねッ 楽しみにしてます(*^^)v