パピー☆生後57日

昨日、7パピーズはワクチン接種に行ってきました
爪切りに検便、聴診器で丁寧に診てもらって健康状態良好
元気に育ってます

あれ なぜ、7頭でしょう!
実は、黄色ちゃん巣立ちました 
オーナー様は獣医さんのご近所なので、後日、接種に行くことになりました
偶然にも、やまとくんともご近所と言うことなのです
不思議なご縁を感じますね~ 時々は、兄弟で遊ばしてやると楽しいですよ
兄弟犬のオーナー同士でオフ会などされてるので、機会があればご参加くださいね

黄色ちゃん = ファービー 
子供たちのいる賑やかなご家族 可愛がって下さってます

今日の7パピーたち
小雨の中、食後のお遊びタイム
ロープを持って逃げるはオレンジちゃん、追いかけるチョコちゃん
1009302.jpg
ピンクちゃん カメラを向けると、飛び付いてきたッ
1009305.jpg
白ちゃん ブレブレ……
1009307.jpg
葉っぱを取ろうと… 紫くん
1009303.jpg
同じイタズラ チョコちゃん 
1009304.jpg
チョコ君
1009306.jpg
赤ちゃん 「お座り」良くできました
1009301.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ     キャプテンジャックのお店へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すくすく

すくすく成長している様子で嬉しく思っております。
これも、ひとえにジャックさんやご家族のケアのお陰だと感謝しております。

もう、2匹巣立ってしまったんですね?!
我が家はまだお迎えに行けないですが、今のうちにたくさんお父さんお母さんや兄弟と遊んだり怒られたりしていてもらいたいです。

しかし、ちぇりー(赤ちゃん)、、、なんだかドッシリしてるように思えるんですが(^^ゞ
態度も身体も…(*^^*)
ちぇりーの来る日が待ち遠しいさくら家ですe-266

Re: すくすく

可愛い盛りですよ~♪
毎日、抱っこして撫で撫でして頬をスリスリしたりしてます(*^。^*)

ちぇりーちゃん(赤ちゃん)は、抱いてズッシリしますよ。
清拭や爪切りもおとなしくさせてくれるので、大らかタイプのようです(変わるかも?)
さくらちゃんと、仲良くできるでしょう。

今日は3頭巣立ちです!
少しづつ、寂しくなってきました。 みんな幸せになってほしいです☆彡