青くん巣立ち☆生後53日

昨日は、たくさんのご家族が見学に来られました
子供たちがいっぱい遊んでくれたので、パピーのいい情操教育になりました

気忙しくて、写真を少ししか撮れませんでした…

ハンドメイド犬服の c'est mignonさんの、息子さま
1009251.jpg

サン君(1才2ヶ月)のお兄ちゃん
1009254.jpg
サン君(1才2ヶ月)のお姉ちゃん
1009255.jpg

爆走娘アメリ(1才2ヶ月)も、妹かぐやちゃんと来ましたよ~
1009253.jpg
孫娘に会えて、ディノ大喜び
1009252.jpg

みうゆうや(姪の子供)も泊りにきて、賑やかな夜を過ごしました
その様子は、後日アップしますね!


26日
巣立ち第1号 腕白な青 やまと君が、新しいご家族の元に巣立ちました
うちのかかりつけ獣医さんのご近所なので、何かと安心
お迎えの日を、心待ちにされておりました
早速、可愛がってくれてます→ やまとくんブログ




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ

コメント

非公開コメント

こんちわ[e:257]

オ~アメリ~ 素敵な お姉さんに なってるわぁ~ やまと君 いぃ名前ですねぇ 最近 バイオハザードの映画が テレビで よく 見るけど 嫌ですょねぇ ドーベルを出すのは もぅ 止めて欲しいです ニュース 見ると 人間のが 怖いですよね

Re: こんちわ

ラムまみぃさん
こんばんは☆ アメリ~大きくなったでしょう!
子犬の成長は、早いです!!
映画で、ドベが悪者になるのは嫌ですねぇ