パピー☆健康診断

※再生と同時に音楽が流れます!


昨日、健康診断に行ってきました

 検便は寄生虫など見つからず、異常無しでした 

体重は3kg位かなぁ~っと、思っていたら…
1番小さいチョコちゃんが 4kg
 白ちゃん・ピンクちゃん・オレンジちゃん 4.5kg
 黄色ちゃん・赤ちゃん・紫くん 5kg
 青くん・チョコ君 5.5kg
いつの間にか、こんなに大きくなっていました

みんな健康優良児 スクスク育っています
1009221.jpg
1週間後に、また獣医さんでワクチン接種です! また、大きくなってるかなぁ~

白ちゃんお目目がクリクリで、とても可愛い女の子
1009222.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

