パピーに会いに~♪♪♪

19日 チビッ子3人が運動会が終わってから、チョコ君に会いに来てくれました
疲れているのに、ありがとうね
1009191.jpg
トミーパパとチビッ子たち 4月に見学に来られた時から、すっかり仲良し
1009192.jpg

20日 神戸から、ブラックタン女の子に会いに来られました
4頭目のドーベルマンに、ピンクちゃんを迎えてくれることになりました
懐っこいピンクちゃん、ベルジアンのお姉さんと仲良くできるでしょう♪
1009201.jpg

広島から、ブラックタン女の子に会いに来られました
MIX犬【さくらちゃん】の妹に、赤ちゃんが選ばれました!
早速お名前を付けてもらいました! 【ちぇりー】 
1009203.jpg
ブログ= さくら日和  サム君の家が近いので、楽しみですねぇ~
さくらちゃんです
1009205.jpg


夕方、愛媛県西条市に巣立つ青くんの、ご家族も来られましたょ
写真を撮り忘れました
命名【やまと】 ブログを始めてくださいました
やまとくん 犬とバイクと空手道&柔道

パピーたちの巣立ちはまだですが、新しいご家族が楽しみに待って下さっています
これから、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんちわ[e:257]

パピーちゃん もぅ巣だって 行く日が 近づいてるんですねぇ それぞれ 素敵な名前をつけて いただぃて 私も 思い出しますぅ うちに ラムが来る日が 決まった時から 一日② 待ちどぅしくて 早くからいろ② 買い揃えてブリーダーさんに 沢山 質問攻めしてしまぃました 今でわ 何十年前から うちに 居るよぅな 気持ちです まだ② 暑いのが 続くのでし~ょ~うか~~ 朝晩の 気温差 お体に お気をつけて くださぃねぇ

お世話になりました

先日は、お世話になりました<(_ _)>
早速、さくら共々、載せて頂き、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

Re: こんちわ

こんばんは☆
パピーがいると多忙ですが、毎日が充実しています! こんなに可愛い盛りを過せるのは、ブリーダーの特権ですね(*^^)v 
わからないことがあれば、どしどし質問してもらった方がいいです☆
初めて飼う方は、ドベだから…っと構えてる方が居たりして~ 
楽しみにして下さってます♪

Re: お世話になりました

さくはは様 こんばんは、
こちらこそ有難うございました。
ちぇりーちゃん(赤)を、よろしくお願い致します(*^_^*)
すぐに体は大きくなるけど、さくらちゃんの妹犬として仲良くできると思いますよ!