生後40日目

朝から久しぶりの雨でした
っといっても、午後にはあがって晴れてきたのですが…

今日は、ビデオを撮れなかったので
昨日の動画をアップしました
オレンジちゃんの可笑しな行動 お尻に何かくっついてるョ

我が家の屋上の温度は、最高で約40℃近くまで上がります
なので、パピー達はもちろん大人ドべ達が素足で歩いても火傷しないように
屋上の地面&犬舎のなかに、冷たい井戸水を流しています
パピー達も冷たくい水の上でとっても気持ちよさそうに過ごしていますっ

20100913.jpg
ブラックタン女の子  優しいオーナー様募集
家族同様に可愛がってくださる方にお譲りします。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ     キャプテンジャックのお店へ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

癒されます[e:349]

朝夕が やっと 涼しくなりましたょ 屋上の水の チョロチョロの音が 何とも 涼しげですねぇ(^-^)g"赤色ちゃんと アコまま 癒されますぅ

Re: 癒されます

窓を開けて寝ていると、朝方は寒くて目が覚めてしまいました~
熱帯夜に慣れてしまって、寝冷えに注意しないといけませんねぇ。
小犬たち可愛い盛りですー! ず~っと抱っこしてたいくらいです!!