忙しい週末 ~生後39日目~

今週末は、
パピーに会いにぉ客様がたくさんいらっしゃいました
昨日は青くんのオーナー様が決定
100912.jpg

今日は、黄色ちゃんのオーナー様が決まりました
201009122.jpg
そして、hikaruが忙しくぁまり動画のアップができていなかったので(笑
今日は、頑張ってもらいました
でも。。。
ビデオカメラを変えたと共に…
編集ソフトも変わったため。。。
思うようにアップが出来ないと言っておりました
(母はその辺りはサッパリです
なので、荒い編集だそうなのですが…
頑張ってアップしてみました
まずは、生後39日目のパピーの様子

もぅ毎日、癒されております
そして、食事直前のパピーの様子です

パピー達もご飯の匂いにはとても敏感です
パピーパンにご飯を取り分けるときには、
もう「キューキュー」って可愛く鳴き始めるんです
鳴かれると焦りますが

そして…
午後からはトミー&ラッキーを洗いました
今までは「自然流」を使っていましたが…
今日は新しいシャンプーを試してみました
使ったシャンプーは、「VIP」 
まだ、市販されていないシャンプーでペットサロンなどでのみ使用されている泡切れの良いシャンプー
植物性弱アルカリ性なため皮膚の弱いドベでも安心して使えるよぉ~
っと勧められたので、ちょっとお試ししてみることにしたのです
実際に良かったら、ショップの商品に追加しまぁ~す
今日の感じでは、泡立ちも泡切れもバッチシでした

~追記~
昨日のブログの動画が見れなくなっており、
多くの方にご指摘いただき有難うございました
本日の動画も、編集に失敗してしまいました
速く慣れるように、頑張りたいと思います
なので、長い目で応援して下さい(笑
そして、使いやすいソフトがありましたら是非っ紹介して下さい

1009112.jpg
ブラックタン女の子  優しいオーナー様募集
家族同様に可愛がってくださる方にお譲りします。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ     キャプテンジャックのお店へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント