パピーの紹介☆生後33日目

パピー達、それぞれ個性が出てきて 益々可愛くなってきました

まずは、女の子の紹介
黄色ちゃん 一番大きい女の子 
トレードマークは胸に白いラインが入ってます。 成長と共に薄くなります
1009062.jpg

ピンクちゃん おとなしい
大きさは中くらいで、すばしっこい娘 
1009064.jpg

白ちゃん 体格は小、大きなお目目の女の子 
産まれた時に胸に白いマークが蝶の形をしてたので、ニックネーム[ちょうちょ]ちゃん
1009066.jpg

赤ちゃん(右) 大きい女の子
活発で好奇心旺盛
1009065.jpg
紫君(左) と 赤ちゃん(右)
1009063.jpg
紫君 おっとりした男の子
よく食べて、よく寝る、肝の太いタイプ 
1009067.jpg
青君 活発な男の子
ワンパクで逞しくなりそうです
1009068.jpg
チョコ君 一番大きい
おっとりして、優しい男の子になりそうです。
1009061.jpg

まだ、オレンジちゃんとチョコタン女の子が残ってますが、2頭ともお転婆娘で写真がブレブレです
また後日 撮って載せますね~ 

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ     キャプテンジャックのお店へ

コメント

非公開コメント

