パピーのお引っ越し☆生後30日目

9月に入っても猛暑が続いています

そろそろ日光浴と運動をいっぱいとれる広い運動場が必要な時期です。
パピー達は生まれた屋内のお産箱から、屋上にお引っ越しをしました。
今までエアコンがきいていた部屋にいたので、みんな暑くて ハァ~ ハァ~

最初、みんなビックリして出てきません
1009034.jpg
あれ~ 勇敢な子が出てきましたョ 一番小さいチョコタン女の子
1009033.jpg
ママのおっぱい 独り占め
1009032.jpg
暑いのに固まってないで、出ておいでよ~
チョコちゃん以外、みんな慎重派なのね(笑)
1009031.jpg
この後、慣れてみんな出てきました~ いつも通り、離乳食をお腹いっぱい食べました
スクスク育っています

ブラックタン女の子  優しいオーナー様募集
家族同様に可愛がってくださる方にお譲りします。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ     キャプテンジャックのお店へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはょうござぃます

小さくても 大物だね チョコタン ガール それにしても 暑いですょねぇ 冬が 待ち遠しいなんて…うちの ラム 先月の 30日に 最後の 交配 終わりました ゛走るな 飛ぶな゛ちょいと 神経 使い過ぎかもです 屋上に 上がって ます② 可愛さ UPな 毎日ですねぇ

ラムまみぃさんへ

暑い秋だなんて本当に変な感じですよねぇ(^_^;)
ラムちゃん、交配が終わったんですね(*^^)v
いやいや、安定期に入るまでは使いすぎるくらいが丁度いいかもですよ(笑
それにしても、2ヶ月後が待ち遠しぃですねっ(*^。^*)