パピー☆生後20日目

補助で与えている人口哺乳100mlを、一気に飲むほど逞しくなってきました
まだ兄弟でじゃれあうとまではいきませんが、遊び?が始まりました~




パピーの部屋は、28℃の弱風に設定して少し暑いくらい
その方が、手足を伸ばして伸び伸びと寝ています。夏生まれの子は育ちやすくて、助かってます

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ     キャプテンジャックのお店へ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。はじめまして。。


あぁぁあああ。ドーベルマンがいっぱい。
羨ましい限りです。

本当に羨ましい。

二人目(二匹目)を検討中。
迷って迷って二の足踏んでます。

どの子もみんな可愛いですね^^

Re: No title

はじめまして、ご訪問有難うございます。
ドベの魅力にハマって、ブリーダーになってしまいました(笑)

早速、チョコちゃんのブログ拝見しました♪
今、5ヶ月の女の子 ヤンチャで可愛い盛りですね。
いっぱい愛情を注いで、良い子に育ててください。
チョコちゃんがもう少し大きくなってから、2頭目を迎えるのが良いですよ
いつでもアドバイスしますから、また遊びに来てくださいね。
