目が見えるね! 生後16日目

開いたばかりの瞳の色は濁ったグレーで見えませんが、昨日から澄んだキレイな色になってきました

見え始めたみたいです! 動画では分かりにくいけど、少し兄弟のことを意識し始めました~

いつも寝てばかりのパピー、ちょっと目覚めたひとときです



母乳だけでは足りないので、1日2回の人口哺乳しています。 
1頭につき70~100mlも飲むようになり、作るのも飲ますのも時間がかかって大変だけど、必死で飲む可愛い姿に癒されてますょ

目が開いたばかりでカメラのストロボ発光が目に悪いため、暫く写真撮影を控えさせていただきます

***** サニーが交配から、元気に帰ってきました 出産予定日は10月18日*****
      後日、詳しく載せます。チョコタン希望の方、お待たせしました


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ   キャプテンジャックのお店へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは、楽しみですねスポックの弟ですか(妹かも?多分両方ですよね)性格はスポックに似ているといいのですが(笑)あ!メールありがとうございました、知り合いの不幸ごとが続き返信出来ませんでした。

Re: No title

暑い日が続きますが、お変わりございませんか?

可愛いでしょ~(*^。^*)
正確に言うとスポック君と、子犬の父トミーは兄弟なので、甥・姪になるのです。
トミーもアコもおとなしいから、優しい子に育ってくれると思いますよ!
はたして、スポック似はいるでしょうか~(笑)

No title

あ!いえいえ、サニーが交配からかえって来たというので10月に生まれるという、わんちゃんです(笑)

Re: No title

吉佐衛門さん 早合点して、すみません(^_^;)
てっきり、今のパピーのことだと思って……
スポックの弟と妹 かわいいベビーの誕生が待ちどうしいです♪

No title

そうですよね、文章から誰でも早合点してしまいますよね(笑)
スポックがいつも寂しそうなので多頭飼いを考えていますが、複数飼ったことが無いので
ちょっと心配ですが、どうなんでしょうかね?
ただ、スポックの性格なら♂2頭でも大丈夫な気がしますが、本当に飼いやすいドベです
今では3代目のドベですがいつもワンコが来た日に私は熱がでます(笑)朝までクンクン言ってワンコの夜泣きにまいってしまって、でもスポックは来た日にやはりクンクン言いましたが、一度ケージを叩いてやかましい!って言ったら一発で泣き止みました、それに周りの物にいたずらもしないし、タオルを掛けてあっても触りもしません本当に聞分けの良い子です医者嫌いは治っていませんが、又近況写真を送らせて頂きます。

Re: No title

吉佐衛門さん 多頭飼いも楽しいですよ♪
♂同士は、そのうちに喧嘩するようになると思います。
スポックの父ディノと兄トミーも、大喧嘩します。
人に対しては本当におとなしくて初めての子供でも安心して触れるのに、成犬♂には怒ります。
♀犬には優しくて、仲睦ましくて微笑ましいですよ~
やきもちを妬くとか、寂しがることが無いと思います。
いつでもご相談にのります。
スポック君は医者嫌い? 誰に似たのかな? 写真、お待ちしてま~す!