楽しい週末3+生後11日目

もぅ、楽しかった週末から一週間…
時が経つのは、速いものですっ(笑)

楽しい週末2の続きです

ティナは、優しいリック兄さんにはすぐに慣れ
楽しそうに走り回っていました
(トミー&アメリぢゃあ…積極的過ぎました

もちろんリック&アメリも楽しそうに遊んでいましたよっ

アメリが追われて、困っている姿を初めて見れた気がします(笑

子犬たちは今日で11日目
少しずつですが、目が開いてきました

目が開いたときに、爪でお互いの目を傷つけあっては大変なので
少しずつですが、爪切りも始めました
アコママもパピーの爪が伸びているとおっぱいをやるのを嫌がるのです
それに、安心してヘソ天で寝る姿には格別に癒されます

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ キャプテンジャックのお店へ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

