楽しい週末2+生後8日目

ティナがやって来た週末
嬉しくて、載せきれない動画や写真を撮ってしまいました(笑
なので、しばらく続きます(笑
暑くて、水遊びをするサニーママ

遊びだして、1時間半が過ぎようとした頃…
突然の大雨が

通り雨だったので、すぐに止みましたよっ
しかも、雨のおかげで次の予約の人がキャンセルをしたため
更に、一時間の延長
ちょっと、ラッキーな雨でした
主役のティナは・・・

やっぱり、隣のランが気になるようなので(笑
姉妹(ティナ+アメリ)とサニーママを交代しました
その時の動画は、次回に続きます

そして、子犬は今日で生後8日目

睡眠中に寝言を言う子、寝ぞうの悪い子、夢の中で走っている子
みんな順調に成長しています

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ キャプテンジャックのお店へ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

初めまして~。
まだ生まれて間もないパピーが9頭いらっしゃるということで・・・これからが大変ですね!
我が家は10頭生まれたので・・・お世話頑張ってください><

Re: No title

はじめまして、クルヴェットさん
ご訪問有難うございます。
可愛いパピーがたくさん産まれてますねi-184
夏生まれは育てやすくて、みんなコロコロで癒されてます(*^^)v
また、遊びに来てくださいね