楽しい週末①+生後6日目

昨日のブログのつづきです
まだまだ、写真や動画の整理が出来ていないので…
徐々にアップしていきますっ

まずは、ドベ家族と1年振りに対面したティナ

やっぱり最初は、
知らない場所&知らない人+ワンコでビビっていました
でも、次第に慣れて来て

端っこから、出て来てくれるようになりました
つづきは、明日のブログで…(笑

ちなみに他のワンコ達は

サニー・トミー・サンと…
ストーカーの血筋ですかねっ(笑

そして、パピーは今日で生後6日目  流石に9頭もいると… 激しい生存競争

暑さにも負けず
みんなスクスクと育っています
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私は、犬が好きです。猫も結構好きです。

アコまま おめでとぅござぃます授乳風景 ナント 微笑ましい イヤな事も 忘れますぅ あつぅ~い日が 続きますが お体に お気をつけて くださぃね

No title

いいなー、楽しそう.
ジュリーも飛んで行きたかったでーす。
アメリ・ティナ・サン・・・兄妹で遊べるなんて最高ですね。
しかもトミーパパと一緒に。
いつかきっとジュリーも遊びに行きますので遊んで下さいね。
次回の更新を楽しみにしています。

まさおさんへ

先輩、初コメント有難うございます(笑
でも…
先輩が、犬も猫も好きなのは、すでに知ってますから((+_+))
なんか、もっと他に書くことあるでしょ~に(笑

ラムまみぃへ

初コメント、有難うございます★
もぅ子犬たちへの授乳の一時が、癒しの時間です(*^。^*)
本当に可愛くて、ずっと見ているとあっという間に時間が経っちゃうんです(笑

ちぇりこさんへ

ジュリーが来たら、一番喜ぶのはアメリかもしれないです(笑
もちろんトミーパパも大喜びするでしょうけど★
ブログで見るジュリーはいつも走っていて、
トミーパパと走るアメリにそっくりなんです!!

ジュリーが来たら、アコママとも是非!遊ばせましょうね★
今回は、子犬たちが小さかったのでアコママはお留守番だったのです(^_^;)
でも、もちろんティナとも対面しましたよっ(*^^)v
その時の様子は、またブログでアップしますね♪