★九頭誕生★

アコママの出産は予想していたよりも早く終えました
胎盤が子犬の数と比べて、1つ少ないのが気になりますが…
まぁ良くあることですし、後産で出てくるのを待ちます
子犬は
①8時21分 460g ブラックの女の子
②8時46分 480g ブラックの男の子
③9時06分 490g ブラックの男の子
④9時23分 490g ブラックの女の子
⑤9時59分 460g ブラックの女の子
⑥10時14分 450g ブラックの女の子
⑦12時27分 400g ブラックの女の子
⑧13時42分 280g レッドの女の子
⑨14時53分 440g レッドの男の子
                  が誕生いたしました
なんだかいつもよりもブラックの女の子が沢山産まれた気がします(笑
そして、頑張ったアコママはいびきをかきながら爆睡ですっ


子供たちもみんな元気です
今回は、仮死状態で生まれた子が1頭も居なかったので、
終わってみると、安産だったのかもと思いました



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ     キャプテンジャックのお店へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おめでとうございます!
アコママ頑張りましたね。
お疲れ様でした。
ジュリーの弟や妹がいっぱい。
これからの成長が楽しみです。
いつか、一緒に遊びたいなー。
みんな元気にすくすく成長して、そして幸せになれますように。
ジャックさん、hikaruさんお疲れさまでした。

ちぇりこさんへ

アコママ頑張りました(*^。^*)
今回は、朝から生み始めて夕方には終わったので、
私たちも意外に元気です(笑
まぁ、前日から徹夜をしていたhikaruは辛かったでしょうが…
ワンコも人間もみんな、本当に元気ですよ★
アコの母乳も順調に出ているので、子犬も寝ているばっかりです(笑
なので、スクスク成長してくれそうです(*^^)v

おめでとうございます♪

そして アコちゃん ジャックさん hikaruちゃん お疲れさまでした。
無事に 出産が終わったようで 安心しました。
こんな小さいパピー なんだか壊れてしまいそう~~~。

うちの子は パピーのピーピーの声に 異常に反応しますっ!!!

これからしばらく 大変でしょうけれど 夏バテしないよう
頑張って下さいね♪
パピーの成長を楽しみにしていますっ!

Re: おめでとうございます♪

ひろみさん ありがとう
アコも、すっかり子育てに慣れて 落ち着きました♪
ピーピーッと鳴く声 可愛いでしょ!
モモちゃんにも、わかるのかな? 母性本能が芽生えてるんじゃない?