★アコママ出産中★

いざっお産っとまで、
なかなかならなかったアコママですが…
今朝の、8時に破水し、8時21分に第1子が誕生しました
その後、

そして、
①8時21分 460g ブラックの女の子
②8時46分 480g ブラックの男の子
③9時06分 490g ブラックの男の子
④9時23分 490g ブラックの女の子
⑤9時59分 460g ブラックの女の子
⑥10時14分 450g ブラックの女の子
っと、20分おき程度のなかなか良いペースで出産しています
だいぶ、お腹もスリムになってきました(笑
トミーパパ似の子はまだ産まれていませんが
みんな元気です

ただ今、六匹と折り返し地点を過ぎ…
これから難産になる可能性もあるので、
まだまだ、アコちゃん頑張ります

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へキャプテンジャックのお店へ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます!

アコちゃん、もう少しだね~!
アコちゃん、がんばるんだよ~!

No title

アコちゃんおめでとう!
今頃は全頭無事に出産してるでしょうか・・・。
暑くてクサクサしている今日この頃、かわいい動画で
癒されます~ぅ♪

話は変わってそろそろシーオーガニックがなくなりそうなので
ショップで注文しようかと思ってるんですが、
忙しい時期かなと思い躊躇してるんですが大丈夫ですか?ね・・・。

No title

お~さすがにドベは多産ですねえ、男の子は何頭出来たのでしょうか?気になりますねえ、それとこれから毎日が大変ですね、でも賑やかで、楽しいかも(笑)スポックも叔父さんになるのですね、益々甘えたになっていますが(笑)

爆裂母ちゃんさんへ

アコは無事に全頭出産出来ましたっ♪
もぅ、本当に嬉しい限りです(*^。^*)
爆裂母ちゃんさんを癒すために、動画のアップ頑張りますね(笑

注文の方、大丈夫ですよっ(*^^)v
ショップの方はhikaruに任せているので、大丈夫です★


吉左衛門さんへ

ワンパク男の子は3頭でした★
忙しいけど、可愛いので癒されます(*^。^*) 子犬の成長は早くて、毎日が楽しいです~ 
スポック君は甘えたですか! うちも、みんなそうですよ!