アコちゃん爆睡中(笑)

昨日の夜のアコ付き人はhikaruでした
もぅ、いつ陣痛が来るのかドキドキ
それなのに当のアコは爆睡

もぅ、しばらく来ないのかなっと眠気に負けそうになった3時頃…
動こうと思いアコの体温を計ってみました
母様が言うには、
体温が下がり体温が上がり出産開始
だそうなのです
そしたら、なんと38度
23時に計った時から、0.6度も上がってる
また、興奮してしまい目が冴えて来てしまったのでした


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ キャプテンジャックのお店へ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちわ

はじめまして…
今日4日は8月の戌の日です…
アコちゃんの出産、もうすぐなんですね!
無事出産できます様に…
楽しみにしています…

No title

おめでとうございます、こんなの見ると嫁が欲しがります(笑)

吉左衛門さん

今のところ、⑨頭誕生しています☆
この子達は、スポック君の姪(甥)達ですっ(*^_^*)
成長を見守って居てくださいね(^^ゞ
とっても、可愛いですよぉ~(笑



アイリーンママへ

アイリーンママさん こんばんわ☆
いつも、ブログを拝見しているので初めてな感じがしません(笑
今、9匹の子犬が産まれています♪
もぅ、おしまいかな?もしものことがあると困るので、まだ交代でアコに付いています(*^^)v
