アコママ出産の兆候!!

今朝から食欲がなくフードを全く口にしなくなりました
出産が始まる兆候です 
朝の体温は38.2℃ 5日前から検温してますが、体温の変化はまだありません

分娩に向けて、英気を養ってるかのようにおとなしく眠っています
1008034.jpg
一緒に居て欲しいのか、すごく甘えてくるんです
1008033.jpg
お腹も、二日前からますます大きくなりました
1008032.jpg
きっと、今晩あたりに出産だと思います
1008031.jpg

今(13時30分)、体温を計ったら37.5℃でした
もぅ、私の方がドキドキです

~おまけ~
余談なんですが…
昨日、出産予定日なのに全く出産の兆候が無かったので
気になってきて、出産予定日の表を確認すると
6月1日に交配した子の予定日は、8月3日でした(笑
楽しみに待っている皆さん、すみませんでした

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ キャプテンジャックのお店へ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わー、いよいよですね!
こちらまでドキドキが伝わってきまーす。
いよいよジュリー達の弟・妹達が生まれるんですねー。
アコママ頑張って。
ジャックさんも大変だと思いますが頑張って下さいね。
出産報告を楽しみにしています!

ちぇりこさんへ

いよいよですっ★
アコママは不安なのか、私が居ないと付いて来てしまうので…
アコの側から離れられない状態です(笑
私の部屋で出産させるので、パソコンもあるし
記事のアップを頑張ろうと思います\(◎o◎)/!

No title

いよいよですね♪
元気な赤ちゃんが 無事生まれますように・・・
アコちゃん 頑張れ~♪

ジャックさん、hikaruちゃん 暫くは大変でしょうが
体調に気をつけて頑張って下さいね!

可愛いパピーの姿を 楽しみに待っていますね♪

ひろみさんへ

夜分遅くに失礼しますm(__)m
実は…
アコちゃん、まだ初陣痛が来ないんです。。。
私の方は、今か今かと目を光らせているのですが(★_☆)
当のアコは夢の中で走っているようです(笑

3時頃に体温を計ったら38度で、
23時に計った時よりも上がって来たのでもぅドキドキです\(◎o◎)/!
(母様が言うには、一旦下がって→上がって→出産らしいんです。)
まぁ、アコは寝てるんですけどね…