★ダブル妊婦★

昨日からしばらくの間、
アメリを預かることになりましたぁ
っと言うのも…
アメリのお母さんの出産予定日が明日なのです
そうなのです
アメリはもうすぐお姉さんになるのですっ
201007311.jpg
出産間近のダブル妊婦
もしかしたら、同じ日に生まれるかもねっ
そして、親子のご対面
アコママにぶつかったりしたら大変なので…
今回は二匹ともリードをつけてのご対面です
201007312.jpg

それから屋上に上がり、大爆走のアメリ
201007313.jpg
トミーパパとの久し振りの対面でぉ互いに大興奮
201007314.jpg
でも…
ディノ爺ちゃんの事は、
あまり興味のないアメリなのでした
201007315.jpg

~おわび~
パソコンが不調のため、昨日の記事が上手くアップできておらず…
ご迷惑をおかけしました

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ キャプテンジャックのお店へ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

アメリちゃん、大きくなりましたねー。
トミーパパと楽しそう・・・羨ましいなー。

ジュリーもつい1年ちょっと前までアコママのお腹に入っていたんですよね。
大きくなるのは早いですね。

アコママの出産を楽しみにしています。
アメリママの出産報告も楽しみに待っています。

Re: No title

ちぇりこさんこんばんわ(*^。^*)
アメリはもぅ、アコママよりも大きいです★
トミーとも仲良くしてくれるので、散歩に行ったときに本当に助かるんです♪
いつかジュリーとも遊べたら良いなぁって、
ブログをいつも見ながら思っています(笑)

アコのお腹は、ここ二日間で一段と大きくなったように感じます(^^ゞ
アメリママもアコママも産まれたら速攻でアップしますね(*^_^*)
