連休&珍客★オープン♪

3連休…
本当に猛暑でした
我が家の連休はどこか遠くに出かけるとかはなく、
散歩に行っては、休み。。。
バザーに行っては、休み。。。
海に行っては、休み。。。
っと行った感じでまった~りと過ごしました
はお散歩に行った時の様子です
暑すぎて車に避難するサニー&マックス
201007201.jpg
暑さなんて関係なしで、
ウロウロするラッキーちゃん
201007203.jpg
最近よく同じ行動をとるアコ&トミー夫婦
201007202.jpg
みんなそれぞれ、お山を楽しんだようでした

そして、連休の間に我が家には珍客が…
長男が帰って来てるので、
家族そろって食事にしようとしていた17日目の土曜日
長女が「家の前で、コウモリの赤ちゃんを拾った~
っと言いながら帰宅…
えっっと思いながらも覗いてみると、
体長3~4cm程のコウモリが
201007204.jpg
急いで、ワンコ用のミルクをやろうとしていると
パソコンでコウモリを検索していたhikaruが、
「それもう大人だって」とまさかの一言
種類はアブラコウモリ別名イエコウモリ
体長5センチ程で大人+コウモリは毛が生えていると立派な大人らしく…
拾った子はもぅ立派な大人
(ミルクやらなくて良かった~
なので、高い壁を昇らして逃がしてやりました
そしたら、見事に飛びたちましたよっ(笑
それにしても、我が家の子達は色んな動物を拾ってきます
まぁ、一番驚いたのは兄弟三人で虫取りに行って
虫カゴの中に30cm位のヘビを拾って帰って来た時ですが…
今となっては、懐かしいです

そして…
おまけのような感じになってしまいましたが、
SHOP Captain Jack オープンしましたぁ
なんだか、忙しくてプレオープンから何にも変化してませんが
たまにブログで商品の紹介も出来たらなぁ
っと思っています

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント