道後湯築市フリーマーケット♪

ハンドメイドで犬服や小物を作られてる【C'est mignon】さんが、
道後公園内で行われていた湯築市に出店をするということでお友達と一緒に行ってきました
10071811.jpg
お友達犬【ジョリーちゃん】
うちのランちゃんの姉妹です
1007189.jpg
トミー坊やも一緒に連れて行きました
1007187.jpg
っというのも、
数少ない、ドベの服をオーダーメイドするための採寸犬
1007181.jpg
大好きな子供に囲まれて、上機嫌のトミー
1007182.jpg
みんなに囲まれて、とっても嬉しそうでした
1007184.jpg
あっ
もちろんマックスも一緒に行きましたよっ
1007188.jpg
そして…
鳩をお散歩しているおじさんにも遭遇
1007186.jpg
鷹匠ならぬ鳩匠でした(笑
1007183.jpg
しかも、
家の中には窓ではなく、きちんと玄関から入るそうですよ
1007185.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

奈良の岸本です、おめでとうございます、それと
初コメントです、ちょくちょく出てきます、なんか箇条書きになってしまいましたね(笑)
パピーの予定はまだですか?

Re: No title

吉左衛門さん
こんにちわは(*^。^*)
良いshopに出来るように頑張りますっ♪
パピーはアコ&トミーの子が⑧月③日頃に出産予定です(*^^)v
アコママのお腹も大きくなってきましたぁ★
また、散歩の写真をアップしますねぇ(^.^)/~~~

No title

お久しぶりです。ショップ開店おめでとうございます。
うちの行き着け獣医も認めるシーオーガニック、紹介して頂いて有難うございます。次回からはこちらで購入しますね!
トライプも気になってるんですよね・・・。
ラッキーもDINOくんも元気そうで、そしてAKOちゃんの出産!ブログに登場するんでしょうか?ドーベルマンが飼えない我が家、楽しみにブログ拝見してます。
ラッキー、ステキな里親さんが見つかること何も出来ないですけど陰ながら祈ってます。。。
トミーくんニコニコ、かわいいですね♪

No title

爆裂母ちゃんさん
ご無沙汰してます。その後、ミューちゃんも元気でそうでよかった(*^。^*)
ジャーマンピンシャーは、ドーベルマンの祖先だけあって体質も似てるんですね!
何かあれば、ご相談くださいね。
シーオーガニックはルナが子犬の時からずっと使っているので自信を持ってみんなにお勧めしています♪
アコの出産も、もちろんブログにアップしますよ★
ラッキーのことも気にしていただきありがとうございますm(__)mよい里親さんが見つかるまで、気長に待とうと思っています(*^。^*)

Re: No title

yuki様
先日はありがとうございましたm(__)m
トミーもみんなに触ってもらって、ご機嫌でした★

オーダーの方は急ぎませんので、イベントの方も頑張って下さい(*^^)v
また、機会がありましたらジョリーママと一緒に行きますね♪