花と花♪

今日のブログはhikaruです
っと言うのも、母様は早朝から父様とお出かけ
なので、ワンコの世話でず~っと家に居るのでブログも書こうかなと(笑

いきなしですが
hikaruにはワンコの世話を任された時の楽しみがあります
それは…
ゴロゴロしながらワンコと映画が見れること
このマッタ~リとした一時が好きなのです

今日、一緒にマッタ~リしたのは花ちゃん
20100711.jpg
なので、花と一緒に写真を撮りましたぁ
本当は漫画みたいに花を背負ってる感じで撮りたかったのですが…
上手くいかずっ
しかも、花ちゃんが少し下向き加減なので目がまっ黒
まだまだ、カメラの腕を上げなくてわっ

そしてそして、
実は…
呼んでないmaxも一緒にポーズを決めてたのです
201007112.jpg

~おまけ~
③日に誕生したひよこは、
もぅとっても元気で食欲旺盛

ドベのパピーと変わらない勢いで餌入れに突っ込んできます
ちなみに何の種類かは不明ですが、
熊本に居る鳥の卵だったらしぃ…(笑

最後までhikaruのつぶやきを見て下さってありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ
スポンサーサイト