我が家の週末~前編~

日曜日はず~っとorの予報だったのに、
昼過ぎごろにが顔を出しましたっ

そんな時に、風邪でダウンしていたはずのhikaruが…
「今のうちに、ラッキーを洗うっ」っと言いながら
パジャマの上からツナギを着て屋上へ
しばらくして屋上にmaxと上がると、シャンプーをされていたのはサニーママ(笑
「何やってるの??」
hikaru「毛がすごいモサモサしとんよぉ~
どうやら、換毛期でワンコの毛が抜けるのが気になったらしいです
っと言う訳で、なぜかサニー・アコ・花ちゃん・ラッキー
を洗い、

maxまでもカットしたhikaruは…
before MAX
2010070501.jpg
カット後は、TOMとの動画でっ

「疲れたっ!!」っと言って、昼寝してました(笑)
「そりゃそ~でしょ熱があるんだからっ」
助かったけど、我が娘ながら良く分かりませんっ

ちなみに、昨日は主人からのいきなりの電話で「ヨットに乗るぞ~
っと言われ、ワンコ達を連れて夕方から海へ
また、~後編~でアップしまぁ~す

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ
スポンサーサイト